barbel_fashion.log

ファッションやビジネス、雑談という気軽に発信していくブログです。ファッション、ビジネスに関する情報を発信しています。

クリぼっちの、プレゼント。

こんにちは、brabel です😄

 

 

もうすぐで、クリスマスですね。

今年もクリぼっちですので、皆勤賞になります。

 f:id:brabel:20211221223603j:plain

 

しかし、私は悔しくない。

彼女がいる人にも、憎い感情を持ってはいない。

 

それはなぜか。

この記事を読むことによって、

クリぼっちのあなたにも、楽しいクリスマスがやってきますよ。

 

part 1:将来のクリスマスを考えろ

part 2:上司の体験談

 

 

part 1:将来のクリスマスを考えろ

 

今年は彼女がいない。

しかし来年、もしも彼女ができたらどうなるだろうか。

 

そうだ。

こんなに、楽で、自由で、何でもして良いクリスマスは来なくなる。

 

また、その彼女と一生暮らすとなったら、もう自由でないことが確定する。

 

将来のクリスマスを考えて、一番いい選択肢をして、クリスマスを楽しもう。

 

 

part 2:上司の体験談

 

ある上司に相談した。

「今年もクリぼっちなんですけど、、、何したらいいと思います❓」

 

上司はキッパリ、こう言った。

「友達とワイワイしろ!!」

 

私の頭には❓が浮かんだ。

なぜなら、クリスマスはカップルが遊ぶ日だし、クリぼっちは日の目を浴びてはいけないと思っていたからだ。

 

あの言葉が気になり、詳しく聞いた。

 

「彼女といるクリスマスは、もちろん楽しいよ。

一緒にイルミネーションを見に行ったり、日頃行かないレストランにも行っちゃったりしてさ!

でもね。。。

クリぼっち同士でみんなでワイワイしていた時の方が、記憶に残っているんだ。

みんなで作ったケーキや、チキンも食った。ツリーも立ててさ。

あーーあと、季節外れの花火もした。」

 

ほんとだ。

上司の口からは、どんどん過去の思い出が出てきた。

 

確かに、同じ生活を続けると、時間の流れが速く感じると。どこかで聞いた事がある。

そのため、毎年の彼女クリスマスは記憶がうすれてしまうのかもしれない。

 

この話を聞いた途端、今の自分がとても好きになって、ワクワクしてきた。

 

これは、クリぼっちにしか来ないサイコーなプレゼンントだ。